成功脳になる!マンダラアート・ぬりえで脳を活性&リラックス

ストレスが溜まって、やる気がなくなったり
なんとなく気分が優れなかったりしていませんか?

目標や願望に向かって、努力しているのに
どうも上手くいかないと思っていませんか?

マンダラアートのぬりえをすることで、
色彩と図形の両方を考えながら、バランスを取って塗っていくことで
右脳と左脳がバランスよく活性化します!

また、集中してぬりえをしている時の脳波はα波になりやすく
集中しながらもリラックスしているので
とても効果的なストレスの解消にもなるという

まさに一石三鳥、いやそれ以上の効果があります!!

成功するためには、脳を良い状態に保つことがとても重要なんです。
マンダラアートを塗ることで、楽しくワクワクしながら
成功脳を作っていきましょう!!!

成功脳になる!マンダラアート・ぬりえで脳を活性&リラックス

タグ:リラックス
| 中身
×

